ブログ

We are Yuseikai

Blog ブログ

福利厚生

皆様こんにちは
広報担当 山﨑です。

まだ季節は若干行ったり来たりしていますが、
風が気持ちいい日が増えてまいりました。
そう、「スポーツの秋」到来!!
という事で、今回はジム通いが趣味の事務職員ヤマサキが
当院が福利厚生で法人契約している高槻市内のジム「ザバススポーツクラブデルタ」
に行ってまいりました!

最寄り駅の摂津富田駅から歩いて10分ほど、でっかい建物が見えてきました。

…残念ながら館内は撮影NGでした。
が、2Fのマシンジムスペースや、1Fのプールで2時間半ほど汗を流してきました!
驚いたのは、利用されている方々の年齢層の幅広さ!
筋骨隆々の猛者達もちらほらいましたが、皆さんそれぞれのペースで老若男女問わず、イキイキと体を動かされていました。

マシンジムは種類豊富なマシンがズラーっと並び、フリーウェイトスペースも広く設けられています。
プールでは、ウォーキング中心のレーンや、泳力にあわせてレーンが区切られ、
無理なくスイミングできるようになっています。
また凄かったのがアメニティの充実。
シャワースペースやお風呂も広く、リラクゼーションルームではマッサージチェアもありました
(後日広報橋本はこちらも満喫したとの事!)

法人会員となっている当院では
職員は月に最大3枚まで利用チケットが購入でき、施設利用ができますよー。
体にもとっても良い当院の福利厚生施設、とってもオススメです!


社会医療法人祐生会 みどりヶ丘病院公式ホームページ
https://www.midorigaoka.hospital/


一覧へ